2017/03/30

【ヒロイン探264】クロワルールシグマ

〈ヒロインが動かせるゲームを探せ!その264〉
→ これはどういう企画なの?

[ゲームタイトル]
CroixleurΣ(クロワルール・シグマ)

[プレイできる環境]
PC、PS4、PSvita

[どういう感じ?]
ステージクリア型、スタイリッシュアクション
基本プレイアブルキャラ2人、最大4人、全員ヒロイン



未プレイです。

女の子でブラッディパレス

剣と魔法のファンタジーを元にしている。アニメ的ノリやビジュアルを主軸にしており、スタンダードで安定した雰囲気をもつ。

プレイアブルキャラ4人ヒロイン。低めの頭身、アニメ調のグラフィックのキャラが、ダンテよろしく激しく派手に飛び回る。武器、服装、アクセサリーで見た目の変更ができる着せ替え要素もある。

ゲームの内容は、デビルメイクライの〈ブラッディパレスモード〉だけを切り取ったような感じ。闘技場のような狭いフィールドでひたすら戦いを繰り返し、キャラを育成、腕前を磨いていく。

「ちょうどブラッディパレスだけあそびたかったんだよなー」
という人がいるかもしれない。

「ちょうどブラッディパレスを女の子であそびたかったんだよなー」
という人もいるかもしれない。そんな人のためのゲーム。



今のところPC、PS4、PSvitaでプレイすることができる。
PS4版はPSVRに対応している。

PC版とPSハード版のちがい。PSハード版はアップデート版といえる内容になっている。PC版はプレイアブルキャラ2人だが、PSハード版は4人。ここ要注意。

バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿