2017/11/14

【ヒロイン探363】どぎめぎインリョクちゃん

〈ヒロインが動かせるゲームを探せ!その363〉
→ これはどういう企画なの?

[ゲームタイトル]
どぎめぎインリョクちゃん

[プレイできる環境]
3DS、PSvita

[どういう感じ?]
2D、ピクセル、パズルアクション
主人公がヒロイン



未プレイです。

腐女子系天使

ファンタジー、のほほんとした魔界に現れた悪魔の天使!!その名も〈インリョクちゃん〉目につく悪魔は片っ端から弓で射抜き、くっつけてしまえ!!

インリョクちゃん、ピンクのミニポニテにへそだしたラフな格好のキューピット。イメージイラストではそんな感じ。ゲーム中ではデフォルメされた絵のおかげで普通の天使にみえる。

性格がちょっとおかしい。無差別にカップルを作りまくることに快感を感じているらしい。腐女子っすか?公式でも〈腐れキューピット〉と呼ばれているし、たぶんそうなんだろう。

中身はオーソドックスな2Dアクションなので、最低限の動きができる。ジャンプしたり弓を射ったり、そんな感じでインリョクちゃんになってカプを作りまくるのだ。カプを作るって楽しいよね。



今のところ3DS版とPSvita版がある。
PSvita版はボリュームアップして、すこし操作性が調整されている。

バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿